女性のオナニーのしかたバイブ-ru♪女性の気持ちいいひとりエッチのためのあっとえっち
女性のひとりエッチ(オナニー)をサポートする大人のおもちゃ販売サイト ポリアモリー

あっとえっちは、女性のひとりエッチ(オナニー)について真剣に考えるサイトです。

女性がオナニーするのっていけないこと?

単純な疑問から、最高に気持ちいいオナニーのしかた、ちょっと気になる大人のおもちゃは?

友達に聞けないオナニーについてのエッチバイブルと考えてみてくださいね。

あっとえっちを見て、オナニーすることは悪いことじゃないんだって思っていただければ嬉しいんですけど…。

これからも女性のオナニーについて、いろいろ調べて、考えてみなさまにご紹介させていただきます。

1. 女性のオナニーについて

■女性のオナニーいけないことですか?
ひとりエッチは、性感帯の開発やきれいになるためのエクササイズ。なかなか人には言えない恥ずかしい事かもしれないけれど、きっと誰でも一度は経験しているはずですよね。ひとりエッチで自分のカラダに自信をつけちゃいましょう。
■性感帯って何でしょう?
気持ちいいところをご説明します。性感帯って十人十色なんですよね。みんなが気持ちいい場所が自分も気持ちいいとは限らないから、まずは自分で探してみることが大事です。自分で開発することもできちゃうから驚きですよね。あとは実践あるのみです。
■いろいろなオーガズム
みんな、どうやってイクのかしら?女のコって、友達同士でエッチな話とかあんまりしないみたい。ここではそんな女のコのために、色々な快感を紹介させていただきます。もちろん好みもあるから、実際に試してみるのがいいと思います。
■オーガズムと欲求不満関係あるのかしら?
ひとりエッチで身体も心もすっきりしたいですよね。オーガズムを感じられないと、興奮状態が持続するって知ってたかしら?これが欲求不満の正体。でも、誰もがオーガズムを迎えられるわけではないみたいだから、ひとりエッチでちゃんと開発しましょうね。
■オーガズムを感じやすくするには?
イキやすくなるための準備をご説明いたします。実際には、セックスよりもひとりエッチの方がオーガズムを感じる女性が多いみたいね。これは性感帯がまだまだ開発段階だから。ここではそんな女性へのひとりエッチ方法を紹介させていただきます。
■こんなひとりエッチはやめましょうね
たとえば、精神的な不安や動揺から逃れるためのひとりエッチは要注意です。性的な興奮以外での行為は神経症の可能性もあります。そんな時は専門のお医者様に相談しましょうね。ここでは他にも道具を使ったキケンなひとりエッチを紹介します。
■不潔なひとりエッチはやめましょうね
性器はとてもデリケート。きれいにしないと思いがけないことになってしまう可能性も・・・。一度病気にかかってしまうと、自然に治すのは本当に大変。深刻な状況になってしまう場合もあるから、そんな時はお医者様に協力してもらってください。
■女性のひとりエッチデータ
みんなどうしてるのかしら?ここではひとりエッチについてのアンケート結果を報告させていただきます。普段は聞くことのできない本音の部分に迫ります。気になる内容満載でお届けしてますので、みなさまの参考になればいいんですけど・・・。
■ひとりエッチで女を磨きましょう
ひとりエッチで綺麗になれたらいいですよね。不感症の予防にもなるし、女性ホルモンの分泌を活発にしてくれるから、肌や顔色が綺麗になったり・・・。後半では、ひとりエッチ以外で女を磨くエクササイズも紹介しています。どうぞご覧ください。

2. 気持ちいいひとりエッチのしかた

■わたしのひとりエッチ・乳首
男性は胸が大好き。ひとりエッチで感度を磨いておけば、彼とのラブラブタイムももっと濃密に。胸は最初に刺激してあげると良いみたい。身体が興奮状態に入る前に、乳首を責めてあげれば、連鎖反応で身体全体が興奮するんですって。
■わたしのひとりエッチ・バスト
ひとりエッチでは、ついつい乳首だけを責めがち。バスト全体を責めるのも気持ちいいですよ。私は、ひとりエッチでイク寸前に、バストを強くもんでしまうみたい。そんな方が多いんじゃないかしら?
■わたしのひとりエッチ・アナル
アナルはもちろん性器じゃないけど、性器と一つの筋肉で繋がっているので、大きな性感を得るスポットとなっているそうです。だから気持ちいいのね。ローションを付けて、アナルやアナルとヴァギナの間をさわるだけでもすごっく気持ちいいんです。
■わたしのひとりエッチ・おしり
女は全身で感じるの。でもお尻はちょっとの刺激では性感を感じないみたいだから、ローションとローターを使ってみて。おしり全体にローションを付けたら、ちょっと大胆に四つん這いになっちゃいましょう。この大胆さが、いつもよりも気持ちよくなるためのスパイスなんです。
■わたしのひとりエッチ・足&脇腹
くすぐったいから、だんだん気持ちよく・・・激しさはないんですけど、ゆっくりと虫がはうような、ねちっこくて、ちょっとイヤラシイ感触を楽しめるんです。1番ゾクゾクするのは、脇腹と、太腿の前部、それに内腿ですね。
■わたしのひとりエッチ・恥丘
恥丘は性器に近いこともあるせいか、意外に気持ちいいんです。女性の身体って下腹部に圧迫感を感じると、脱力して、海の波間を漂うようなうっとりする快感を感じるそうなんです。
■わたしのひとりエッチ・陰毛
M系のかたおすすめひとりエッチです。陰毛が感じるはずないですし、ひとりエッチで陰毛を責めるわけではなく、その下の皮膚を刺激するテクニックです。オーガズムを得るためと言うよりは、オナニーの合間の箸休めの要素が強いかもしれませんね。
■わたしのひとりエッチ・会陰(蟻の門渡り)
私の1番のおすすめスポット。会陰は、ヴァギナとアナルの間です。ここは皮膚が薄くって、ヴァギナより敏感にできているそうなんです。気持ちいいはずですね。でも、ここを責めておけばエッチな気分も急加速。
■わたしのひとりエッチ・足の付け根&大陰唇
そけい部は脚の付け根、大陰唇はあそこの一番外側ですね。日頃から下着のゴムで刺激されているにもかかわらず、なぜか神経過敏な部分なんですよ。直接触れてもいいですけど、オススメは下着の上から。これがとっても気持ちいいの。
■わたしのひとりエッチ・ヴァギナ
指でひとりエッチと大人のおもちゃでひとりエッチ、あなたならどっち?ヴァギナにはいろいろな性感帯があるんです。入り口、Gスポット、ポルチオ、しっかり開発して、彼氏との大切なラブタイムに、一緒にオーガズムを迎えましょうね。
■わたしのひとりエッチ・入り口
ヴァギナの入り口は神経が集中しているので、ちょっと動かしただけでも子宮がうずくような敏感なところ。入口好きな人って多いんですよ。でも、ヴァギナのヒダは鈍感なんです。触っても全身に電気が流れるような快感はないですよね。
■わたしのひとりエッチ・子宮口(ポルチオ)
ヴァギナの1番奥だから、指ではなかなかとどかないんですよね。子宮口でオーガズムを迎えると、クリトリスやGスポットの快感とは比べられないくらい、すっごくいいらしんですよ。いやらしい感覚ではなくて、幸福感みたいなもの…だそうです。
■わたしのひとりエッチ・Gスポット
Gスポットの最大の特徴は、身体中の力が抜けるところ。Gスポットを突かれちゃうと、抵抗意欲がわかないで、されるがままになっちゃうから…。今回はそんな素敵なGスポットを徹底的に集中開発しちゃいましょう。
■わたしのひとりエッチ・クリトリス
やっぱり、最高の性感帯はクリトリスですよね。気持ちいいところには無意識に手がいっちゃう…。オーガズムを経験されたことがない方は、クリトリスを集中的に責めてみてね。クリトリスを満足させてあげれば、オーガズム、きっと経験できますよ。
■わたしのひとりエッチ・バスト+乳首+お尻
慣れてきたら1度にいろんなところを…。ひとりエッチでは、いろいろなところで感じたいですよね。いろいろなところを試してみて、気持ちいいって感じるところを探してみませんか?新しい快感、新しい自分を発見できますよ。
■わたしのひとりエッチ・クリトリス+ヴァギナ
いっしょならすっごく気持ちいい。ちょっと大胆に…入れながら、クリトリスも責めちゃいましょう。ただ気持ちいいだけじゃじゃなくて、いつもよりも大胆な自分に心も興奮。いつもより感じられちゃうかも…。
■わたしのひとりエッチ・クリトリス+ヴァギナ+乳首
3ヶ所責め。ひとりエッチではちょっと大変かしら?でも慣れちゃえば簡単だし、同時にいろいろな所で感じたいじゃないですか。私は片手でクリトリスとヴァギナを責めちゃうんです。もう片手は乳首に…欲張りな人は試してみてくださいね。
■わたしのひとりエッチ・クリトリス+ヴァギナ+アナル+乳首
ひとりなのに身体中気持ちいいんです…。乳首専用のローターとか、バイブと上手に付き合えば、4ヶ所を同時に責められちゃうんです。ひとりエッチだからこそ、大胆に、おもいっきり感じてみませんか?
■わたしのひとりエッチ・私の1週間
私、毎日ひとりエッチしてるのね・・・今回は、私のひとりエッチ1週間をご紹介です。土曜日と日曜日は彼とエッチだったので、ひとりエッチはお休みでした。こうしてみると、いろいろしてるんだなぁ。

3. 身のまわりのグッズでひとりエッチ

■グッズを使ったひとりエッチ・ソーセージ
感触試したなかでもは1番かしら。指よりも長くて、太いから、Gスポットを刺激してあげるには、最高かもしれません。体位やピストンの速さや、強弱をつけてあげれば、男性の感覚とそっくりです。自分の好きなところを集中的に責められるのも、ひとりエッチの魅力ですよね。
■グッズを使ったひとりエッチ・野菜
お気軽さはナンバー1です。ソーセージも身近なものなんですけど、サイズが合わなかったりすると、使えないし…。その点、野菜はもっと身近。たいていのご家庭にありますよね。ひとりエッチで使えそうなのは、人参やきゅうり、ナスかしら?
■グッズを使ったひとりエッチ・コンニャク
糸コンニャク(しらたき)と板こんにゃくを使ってみました。好きな大きさによって、使う量はちがうんですけど、だいたい、1〜2袋くらいですね。それにコンドーム1個です。わりと低予算でできるので、お好きな大きさで試してみてくださいね。
■グッズを使ったひとりエッチ・綿棒
ひとりエッチなのに、誰かにいじられてるような気分です。1番気持ちいいのは、入り口にあるヒダの合間。なぞらえた瞬間、すっごい衝撃が身体中に走るんです。ヒダの合間なんてあまり責められたことがないから、刺激に慣れていないぶんものすごく気持ちいいんです。
■グッズを使ったひとりエッチ・なわとび
使い方いろいろ、私もお気に入りのアイテムです。足首を交差させてなわとびで縛れば、拉致されて無理やりやられてるなんて、シチュエーションも演出できます。四つん這いで、大きめのバイブを入れちゃったりして…。ひとりエッチ・レイプバージョンかな?
■グッズを使ったひとりエッチ・筆
筆を使ってのひとりエッチの魅力は、はっきりしないかすかな快感かな。もっと激しくしたいって絶対感じるはずですよ。身体の興奮を高めるひとりエッチの前菜として筆を使うと、その日のひとりエッチの快感は急上昇です。潤い不足でお悩みのかたは、1度試してみてくださいね。
■グッズを使ったひとりエッチ・お酒の空きびん
騎乗位派のあなたに。空きびんを床の上に置いて、上から座るようにして入れてみては…。こうするれば、ひとりエッチで騎乗位が楽しめちゃいます。彼を誘う痴女をイメージしたりすれば…いつもとちょっと違ったひとりエッチで、いっぱい感じちゃいそうですよ。
■グッズを使ったひとりエッチ・乳首吸引器
普段は隠れてるところまで刺激されちゃうから、全身に電気が走るくらいの、激しい快感があるみたいです。クリトリスを吸われながら、ヴァギナやアナルを刺激しちゃえば、最高のオーガズム感じられるみたいです…
■グッズを使ったひとりエッチ・電動マッサージャー
肩こりや腰の痛みを癒してくれる、小型の電動マッサージャー。そして最高の大人のおもちゃ。ヴァギナとクリトリス、お好きなほうを集中的にあててみて…イッテも離しちゃダメ。貴女も何回目かのオーガズムで潮ふいてませんか…
■グッズを使ったひとりエッチ・マッサージチェア
今は価格もお手頃なのか、ご家庭でご使用の方も多いですよね。私は持っていないんですけど…この間のお正月、実家に帰ったらあったんです、マッサージチェア。お風呂上がりに肩と腰、マッサージしちゃおう。

4. 大人のおもちゃを使ってみませんか?

■大人のおもちゃについて考えてみましょう
大人のおもちゃの説明に入る前に、ここでもう一度今までの私のコラムを元に、女性のひとりエッチについて考えてみませんか?改めて、女性のひとりエッチを再認識することで、大人のおもちゃへの抵抗が少しでも薄れてくれれば嬉しいんですけど…。
■大人のおもちゃ・バイブレーター
私は1番大好きバイブレーター。説明するまでもないかもしれませんが、ペニスの形にそっくりで、震えたり、回転したりする大人のおもちゃです。バイブレーターで、綺麗な感じる身体、つくってみませんか?
■大人のおもちゃ・バイブレーターその2
アンケートによると、女性のオーガズム経験率は約20パーセント。女性としての喜びを知らない方が、ほとんどなんです。もともと女性の身体は感じにくいもの。開発されて、感じる身体に変わっていくんです。バイブもいろいろ。自分にぴったりなものを選んでね。
■大人のおもちゃ・ローター
ひとりエッチでの使用率ナンバー1です。あるアダルトサイトのアンケートでは、女性のひとりエッチでは指よりも、ローターを使ってする方のほうが多いみたいです。それだけたくさんの女性に愛されているのは、やぱっり気持ちいいからかな?
■大人のおもちゃ・クリトリス専用ローター
クリトリス専用だからすっごくいいの…。クリトリスは私たちの身体の中で、1番敏感な部分。クリトリス派のかたにおすすめなのはもちろんですけど、オーガズムを経験したことない方にも、これなら、オーガズムを感じていただけると思います。
■大人のおもちゃ・防水ローター
お風呂で内緒のひとりエッチ。バイブのように回転したりする動きはないんですけど、ローターが2つ付いている物や、大人のおもちゃには見えないデザインとか、初めて使う大人のおもちゃとしては、気持ちいいし、抵抗なく買うことができると思います。
■大人のおもちゃ・筆ローター
ソフトとハードを一緒に…。筆で感じるなんともいえないソフトな快感は、やっぱり気持ちいいんですよね。バイブレーターも付いてるから、ソフトな快感を楽しんだら、バイブレーターを動かしながら、激しくピストン…大人のおもちゃを使ったひとりエッチって最高です。
■大人のおもちゃ・スティックバイブ
見た目にもいやらしさがなくて、小型のマッサージ機みたいです。カプセル型でバイブレーションの機能しか付いてないんですけど、魅力はやっぱり見た目かな。家族といっしょでも安心な大人のおもちゃです。
■大人のおもちゃ・ディルド
リアルな姿。フェラのレッスンにも…。リアルな形と、挿入感はアダルトグッズの中でも上位だと思います。太目のディルドなら、クリトリスまで一緒にこすれちゃう…、浮き出た血管からくる摩擦感も最高です。
■大人のおもちゃ・ローション
一度知ってしまったらやめられない、ラブローション。ローションを付けてひとりエッチすると、全然感じ方が違うんです。身体を敏感にしてくれる魔法のジュースみたい。ベビーオイルをお使いの方もいらっしゃると思いますけど、ラブローションの方が、ずっとずっと気持ちいいんです。
■大人のおもちゃ・性行補助ローション
潤い不足のかたに使ってほしいローションです。性行補助ローションで、敏感な身体を作って女性の快感を知っていただきたいと思います。今回はそんな方にも、オーガズムを経験された方にも使ってみていただきたい性行補助ローションです。
■大人のおもちゃ・温感コンドーム
ひとりエッチにはピッタリ、温かく感じるコンドーム。ひとりエッチの時のバイブやローターの”ヒヤ”っとした冷たい感覚がなっくなって、自然な温かさで使えちゃうんです。男性そのもののような感じ…。清潔にするためにも、コンドームを付けるといいですよ。
■大人のおもちゃ・トイクリーナー&お手入れの方法
大人のおもちゃと長く付き合いたいから、大切にしてるよ。私の身体を開発してくれたり、気持ちよくしてくれるバイブやローター。いつまでも長く使っていきたいですよね。そのためには、ちゃんとお手入れしてあげましょう。デリケートなところに使う物だし、お手入れしてあげれば、清潔ですよ。
■大人のおもちゃ・アダルトグッズの買いかた
大人のおもちゃは、誰にも秘密で買えちゃうんです…。ネットでのショッピングなら、店員さんと顔を合わせることがないですから、恥ずかしくないんです。誰にも内緒で注文して、内緒で受け取ることができるから、家族にも秘密にできるんです。

大人のおもちゃ 人気Ranking TOP3

■吸盤付 肉感みちのくバイブ
爆発的人気を誇る名作ディルドは、ポリアモリーでも売上ダントツNo.1なんです。

■フェアリーミニ リチウムチャージ
大人気の電動マッサージャーがさらにコンパクト&充電式のコードレスへと進化しました。

■オンホットヴァージン(お試し用1回分使いきり)
全米で大ヒット!人気のハーブオイル。まずは使い切りサイズで試してみるかたが多いようです。

大人のおもちゃ 人気Ranking TOP4〜10

■四ッ目屋 銀次
角度調節&防水加工&10種類のバイブレーションの多機能バイブは、そのうえお手頃価格なんです♪

■フィンドム
これぞアイデア商品!指につけるためのコンドーム。やっぱり指サックとは一味違う使い心地です。

■Leo
バスタイムのひとときにもご使用いただける、防水、コードレスの格安ミニローターです。

■イボイボフワ〜ファ
ふわふわでやわらかくってマシュマロみたいな新触感バイブレーター。しかも太〜いんです♪

■Cancer
女性のために開発され、作られました。シリコンラバーコーティングでやさしい涙型ローター。

■HQ10ベッドセット
いつものシーツに被せるだけ♪ベッドルームでもローションプレイがたのしめちゃいます。

■センシティル
不感症やうるおい不足…そんなお悩みにはこちら。カナダから届いた自然素材100%使用のクリームをお試し下さい。